くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ21日目

スペシャルボーナスは、オランダワンピースでした。
ダブった。

        • -
        • -

ねえねえ、デートしようよっ!
(いいよ、いまから?、いや)

デートするなら、ドコにいきたい?

        • -
        • -

手作りチョコレートをプレゼントされました。

うまくできてるかな?
(ハートの形がすてきだね、クマさんがカワイイね)

        • -
        • -

どんな時に「愛」を感じるか、おしえて
(やくそくをおぼえていた時、笑いかけられた時、同時におなじ事を言った時、何度も目が合った時、やさしくしてもらった時)

たいせつなことだからメモしておかなくちゃ。
どうして、たいせつなことか……知りたい?
(知りたい、べつに)

しあわせにできるように、がんばるね!
(がんばって、ムリしないで、がんばらないで)

        • -
        • -

コイビトと乗りたい、すてきな乗りもの!おしえて!

デートで行きたいトコロとか、りょこうで行きたいトコロとかにも行ってみたい?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

        • -
        • -

上の質問に「クマトモカー」と追加することで、ボディカラー「スペシャル・ヒョウ」をゲット。

ノートから追加や変更で入力しないと入手出来ません。

        • -
        • -

たとえば、ずっとなかよしでいたい人がスキな人を、スキになっちゃったら、どうする?
(たたかう、あきらめる、いっしょにがんばる、そもそもスキにならない、ナイショにする)

        • -
        • -

自分からコクハクしたことってある?
(ある、ない、ひみつ)

どんな風にコクハクされたいですかっ?さんこうまでにおしえてくださーい
(おしえる、おしえない、ヒミツ)

        • -
        • -

ラブレベルが13にアップ。

「お仕事が終わったら」が始まりました。

        • -
        • -

トクベツな質問

あした朝おきて、異性になってたら、なにをする?

男の子っぽい服と女の子っぽい服どっち着る?
(男の子っぽい服、女の子っぽい服)

スペシャル259

        • -
        • -

アラジンの世界へ行きました。

        • -