くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ15日目

        • -

長く使ってるモノ、おしえてほしいな!

いつから使ってるの?
(10年いじょう前、5年くらい、1年くらいかな、半年くらいだね、3日くらいだよ)

        • -
        • -

この人のこと、もっと知りたーい!って思うような人、おしえて!

それって、げーのー人?
(げーのー人、ちがうよ)

その人が気になる理由、おしえて!
(スキだから、おもしろい人だから、有名な人だから、ものしりだから、なんとなく)

        • -
        • -

いくと楽しいなーって思うトコロおしえて!

ぬいぐるみみたいなカワイイものがたくさんあって、トモダチと「カワイイ」ってさわいだりしてるトコロでしょ!
(合ってる!、おしい、合ってない)

        • -
        • -

スキなえいがおしえてほしいの!

コドモ向けのえいが?それともオトナ向け?
(コドモ向け、オトナ向け)

どちらでもはないのか。

        • -
        • -

スキなゲームはなに?

どんな風に楽しいの?
(お話がおもしろい、アクションが楽しい、かんがえるのが楽しい、育てるのがうれしい、それ以外)

対戦できる?
(そういうゲームじゃないよ、対戦できるよ)

育てるのが嬉しいの?
キャラクターがカワイイがないのが意外。
クマとポケモンしたいな。

        • -
        • -

ラブレベルが10にアップ。

「ずっとしんゆうでいようね」が始まりました。

ひみつきちに案内してくれました。
しあわせの花は見つからず。

        • -
        • -

トクベツな質問

オバケがいそうな場所をおしえて!

住んでる町にはその場所があるの?
(ある、ない、知らない)

スペシャル258

        • -
        • -

赤ずきんの世界に行きました。

        • -

ぴこぷりのあいことばでボディカラー「クラシックテディ」ゲット。

ごちそうの質問に「クマトモキャンディー」でした。

        • -