くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ19日目

        • -

クマのこと見て。なんだかいつもとちがうなって思わない?
(見た目、ふんいき、いつもとおなじ)

キレイになるためのモノ、おしえて!

それって、クマも使えるかな?
(使える、使えない、どうだろう?)

        • -
        • -

ソンケイしてる人のお名前、おしえてほしいな

どんな人?
(トモダチ、げーのー人、家族、知り合い、そのほか)
(エライ人、スキな人(ハート)、キャラクター、前にもどる、この中にはない)

その人はこの町のばんちょうかも。すてき、すてき!
(すてき、すてき!・ないない!)

        • -
        • -

クマと二人ででかけてスカウトされたらどうする?
(テレビに出る!、まよっちゃう!、おことわり!)

おことわり!にしたら話が進まないとのことで、お笑いコンビを組むことに。
どんなコンビ名にする?

        • -
        • -

手作りのしおりをプレゼントされました。

ね、このしおり、どう思う?
(とてもカワイイね、使いやすそうだね)

        • -
        • -

目がいいほう?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

        • -
        • -

ほうせきって、スキ?
(キライ〜まぁまぁ〜大好き)

つけてみたいなって、ほしいなって思っているほうせきの名前をおしえてほしいの。

プレゼントしたら受け取ってくれる?
(もちろん!、エンリョします)

そのほうせきがついたアクセサリーをプレゼントしたらおそろいでつけてくれる?
(もちろん!、エンリョします)

        • -
        • -

ラブレベルが12にアップ。

しんゆうノートが「大しんゆうノート」になりました。

「大好きな気持ち」が始まりました。

ずっといっしょのゆびきりをしました。

        • -
        • -

トクベツな質問

どういう時に、ココロがいたいって思う?

ココロがいたいときはキューキューって音がするらしい。

もし、ずっとなかよしでいたい人にキライ!っていわれちゃったら、どう思う?
(別にだいじょうぶ、キューキュー!)

ココロがいたいときは、クマはどうすればいい?
(何もしなくていい、話相手になって、おもしろい顔して)

→おもしろい顔して
こ、こんなカンジ!?むにょーん!
(><)みたいな顔。
(ぷっ、あははは!・…)

スペシャル282

        • -
        • -

トクベツな質問

よく着る服の色おしえて!

なんで?
(自分ににあうと思うから、スキな色だから、くみあわせしやすいから、なんとなく)

スペシャル265

        • -
        • -

ブックカバーをプレゼントされました。

この本のカバーどんな本に使いたいと思う?
(おべんきょうの本、文学の本、マンガ)

        • -
        • -

ガーデニング

クリスマスリースで埋めたらリースフェスティバル、今日は楽しいクリスマス、森を作ろうの3個のチャレンジを一気にクリア出来ました。

        • -
        • -

アラスカ、イースター島、空中都市、カイゾクの世界、フシギの国のアリスの世界を旅行しました。

        • -