くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ23日目

        • -

トクベツな質問

川でスイミングしてたらモモが流れてきたの。モモの中からはプレイヤーが!
なんだかホントウにあったようなキモチだけど…。モモから出てきてないよね?
(出てきてないよ、出てきたよ)

いつも朝、何時に起きるの?
(4時から6時、6時から8時、9時から10時、10時から12時、12時いこう)

スペシャル255

        • -
        • -

どんなカンジの人がスキ?

クマも、つか…そういうカンジになれるかな?
(なれる、なれない、そのままでいい)

        • -
        • -

一目ぼれしたことある?
(ある、ない、ヒミツ)

クマの一目ぼれの相手、知りたい?
(知りたい、知りたくない、もしかして)

        • -
        • -

シンコン旅行で行きたいトコロ、おしえて

海外?国内?
(海外、国内)

        • -
        • -

毛糸のぬいぐるみをプレゼントされました。

手作りです。

この毛糸のぬいぐるみ…にてるかな?
(そっくり♪、まあまあかな、あんまり…)

正直可愛くないし、糸の出方がちょっと怖い。
本人(クマ)とほぼ同サイズだそうです。

        • -
        • -

スキスキ、だーいスキ!
(ありがとう、びっくりした、…どうしたの?)

こんなふうにコクハクされたら、うれしいなっていうコトバ、おしえて!

        • -
        • -

コイビトにしたい、ゆうめい人のお名前おしえてくださーい!

どこがすてきなの?
(せいかく、顔、スタイル、声、全部!)

クマがモノマネでプレイヤーに告白。
……どう、どう、どう?キュンってしたー??
(した、しない)

        • -
        • -

ラブレベルが14にアップ。

「かくれんぼ」が始まりました。

        • -
        • -

トクベツな質問

すてきだなーって思うおしゃれアイテムの名前をおしえてほしいの!

カワイイカンジ?カッコイイカンジ?
(カワイイ、カッコイイ、どちらでもない)

スペシャル266

        • -
        • -

ハワイ旅行に行きました。

全ての国を制覇。

        • -
        • -

トクベツな質問

どちらかというと、アツイのがニガテ?さむいのがニガテ?
(アツイのニガテ、さむいのニガテ、どっちもトクイ)

アツクてしょうがないときどうする?
(クーラーかける、アイスを食べつづける、水まきする)

スペシャル288

          • -