くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

3日目

        • -

はやってるギャグ教えて

        • -
        • -

スキなキャラクターは?

どんなキャラクター?
(人、どうぶつ、クマ、それ以外)

それはドコにいけば会えるかな?
(テレビ局、お店、遊園地、海外、わからない)

        • -
        • -

あまいモノとからいモノどっちがスキ?
(あまいモノかな、からいモノかな)

        • -
        • -

りょこうってしたことある?
(あるよ、ないよ)

いきたいばしょは、どこ?

        • -
        • -

プレイヤーは、どこをなでられるとメロメロになっちゃう?

さわってもいい?
(いいよ、ダメだよ)

どう?メロメロになっちゃった?
(なった、ならない)

クマは、どこをナデナデされるのがうれしいと思う?
(あたま、耳、おなか、おしり、シッポ)

        • -
        • -

まわりにいる力持ちそうな人の名前教えて

その人はちょっとクマっぽかったりする?
(クマっぽいかも、ぜんぜん)

その人とプレイヤーどっちの方がクマっぽいかな?
(プレイヤーちゃん、その人)

        • -
        • -

プレイヤーがまいにち使うものって、なぁに?

いつ使うの?
(朝、昼、夜、ねる時、一日中)

トモダチからもらったもの?
(そうだよ、ちがうよ)

        • -
        • -

スキなお歌の名前おしえて

どんな曲?
(カワイイ曲、ノリノリな曲、かなしい曲、アニメの曲、その他)

カタルシス入れたかったのに、一文字足りなかった。

        • -
        • -

ハチミツをプレゼントされました。
高級ハチミツのようです。

気にいってくれた?
(気にいった、あんまり…)

        • -
        • -

ザッシのテレビ番組表、一週間分のテレビがわかるのスゴイよね!?
(スゴイね、知ってたよ)

スキなザッシって、なぁに?

どんなザッシ?
(ファッション、音楽、マンガ、スポーツ、その他)

        • -
        • -

ラブレベル4にアップ
春と夏のはなのヒリョウ解禁。

クマに、あなたのトモダチを紹介解禁。

かんさつノートが「ともだちノート」に変化。
ノートの項目にともだちが追加。
かんさつの部分は今日で全て埋まりました。

ショップにファッションが追加。

        • -
        • -

『トモダチみつけた』が始まりました。

手をつないであげる

トモダチになりたいの
(いいよ、こちらこそ)

今までもトモダチだと思ってたんだけどね。

        • -
        • -

どんぐりちゃんのほかに知ってる木の実
(くわの実、まつぼっくり、ウメボシ)

ウメボシ?

        • -
        • -

トクベツな質問
ハミガキの歌披露。
ハミガキ中に歌うと3分なんてあっという間!クマ、さえてるでしょ?
(さえてる! すてきな歌だね・ハミガキ中は、うたえないよ?)

スキなハミガキコの味は?

ごちそう味のハミガキコ、すてきでしよ?
(すてき!、虫歯になるよ…)

スペシャル285

味つきなんて使ったことないな。

        • -
        • -

トクベツな質問

キライな味のやさいおしえて

スキな食べ物の中にこまかく入れたら食べられるかな?
(それ、いいかも・それでもイヤ!)

それを食べる時にスキな食べ物ってソーゾーしてみて?
(それ、いいかも!・ゼッタイイヤ!)

スペシャル245

        • -
        • -

まつぼっくりさんをプレゼントされました。

このまえおはなししたよね、まつぼっくりさんのこと♪
(そうだね、そうかなあ)

        • -
        • -

トクベツな質問

朝はゴハンタイプ、パンタイプ?
(ゴハン、パン)

メロンパン、ジャムパン、食パン…朝食べるなら、どれ?
(メロンパン、ジャムパン、食パン、それ以外)

スペシャル251

        • -