くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ14日目
スペシャルボーナスは、パンダマスクでした。
着ぐるみの頭です。

        • -

お金で買えない、ほしいものおしえて!

やっぱり手に入りにくいものなの?
(むずかしいかな…、手には入らないと思う…、カンタンに手に入る)

クマの、お金じゃ買えないほしいものきいてくれる?
(いいよ、いやだよ)

        • -
        • -

なかよしのトモダチはいっしょにカラオケにいかなくちゃいけないんだって!知ってた?
(知ってたよ、知らなかった)

カラオケでうたいうたい歌おしえて!おしえて!

ちょっとだけうたってくれる?
(マイク)

        • -
        • -

ポピーのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

プレイヤーってモテル方?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

        • -
        • -

どこをホメられたら、うれしい?
(スタイル、セイカク、ファッション、笑顔、あたま)

それって、だれにいわれたらうれしい?
(だれでも、スキな人、トモダチ、クマ)

他の内面はないのか。

        • -
        • -

オベントウをあけるとき、ワクワクしない!?
(それほどしない、すごくワクワクする!、むしろハラハラする)

スキなオベントウのおかずをおしえてー!

そのおかずだけのオベントウって、どう?
(食べたい!、それはちょっと…)

からあげ弁当食べたいな。

        • -