くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ゆきだるから手紙。

        • -

ふゆのげいじゅつか ○○
ひえひえっぷりは
れいとうこにも まけない
この ゆきだるまれいぞうこを
うけとって ほしいダス!
なんでも つめこんで
キンキンに ひやすズラ!
ゆきだるまより

        • -

しずちゃんから、きんのじょうろを貰いました。

まめつぶ
けけジャズとフォーチュンクッキー2個。
ワリオのひげとトリプルバナナで、ワリオのひげはダブり。

ももこの風邪が治りました。
お礼はあおコーナー。

カブリバ
104ベルで1000株購入。

アポロから公共事業の和風なベンチを提案されました。

展示場
すごそうなキカイ、スコンス、ポトス、みどりのベッド、クラシックなかべがみをオーダー。

今日は流星群でした。

3日前にすれちがった人とすれちがいました。
家のアイコンそのものではなく、アイコンの回りが黄色くなっていました。
内装に変化がなかったってことかな。
みどりのふうせんを貰いました。