くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ゆきだるまから手紙

        • -

ありがとう ○○
この ゆきだるまベッドは
オラをつくってくれた おれいダス

いつでも すずしく ねむれて、
せんぷうき・エアコンいらずの
しょうエネな いっぴんズラ!
ゆきだるまより

        • -

フラッペのタイムカプセルを掘り出せるようになりました。

        • -

トップアイドルな アタイへ
ちいさいときから これを
きこなしてた アタイって、
ちょーイケてると おもわない?
そんな せのびしてたキオクと
いっしょに このふくを
うめちゃお〜っと♪
ハイセンスな フラッペより♪

        • -

ベージュのニットつき。
お礼はだいみょうどけいでした。

チャーミーからタイムカプセルを埋めるように頼まれました。

ももこから公共事業のイルミネーションなタワーを提案されました。

まめつぶ
けけマリアとフォーチュンクッキー
クッキーはハズレでアジアなスクリーン。

ししょーから「ヒュー」のネタを教えて貰いました。

マスカラスからの荷物をマコトに届けるお願いで、マコトから「マコトのしゃしん」を貰いました。
2枚目。

バッカスはイトウしか頼んでこないし、オリビアは全然村に居ないので写真が貰えません。