くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

住人に話しかけたらフリーズ。
買い物やら化石探しやらが全てリセットされました。
全て寄贈済みだった化石が2個新しいものになってたのがまだましかな。
初めて出た金鉱石2個は消えちゃったけど。

ししょーのネタはリセットでは変わりませんでした。

マコトが風邪を引きました。

まめつぶ
クリスマスはじゅうたんとテーブル。
ピンクのスティックライトとみどりのスティックライトが並んだのでフォーチュンクッキーなし。

ししょーから「もじもじ」のネタを教えて貰いました。

展示場
もりのせいかつ、けけグルーヴ、スペースシャトルスカンジナビアテーブルM、ミックスウッドのランプをオーダー。

カフェでバイト。
フラッペ、オリビア、ももこ、たぬきちにコーヒーを出しました。
とてもよいコーヒーまめを貰いました。

リビアからモダンなベンチを提案されました。


ユメコからユメコのしゃしんを貰いました!
インテリアにはまってて家具が欲しいと頼まれたので、ドールハウスをあげたらお返しに葉っぱ(家具)が……。
最近服ばかり貰ってたので家具は久しぶりだなと思っていたら「ユメコのしゃしん」でした。
びっくりしました。

誕生日は1月24日。
それまで引き留めなきゃなぁと思ったら、ユメコからは1回も引っ越しの話が来ていませんでした。
このまま永住してもらおう。