くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

ニンテンドーからいつの間に通信で、ブッシュ・ド・ノエルが届きました。

訪問者はハッケミィ
フォーマルなボトムスで友情運アップ。

ケイトからマネキンを貰いました。
口調も変わりました。
「こういうのも似合うんじゃないかしら!」とか「おおきに!」とか「○○さんやったらなんでもよく似合いはるから、わたしも接客しがいがあるんですよ」とか。

まめつぶ
クリスマスはじゅうたんとクロゼット。
ピンクのスティックライトとクラッカーが並んだのでフォーチュンクッキーなし。

ししょーから「あっ!」のネタを教えて貰いました。

チャーミーの引っ越しを引き留めました。

展示場
しろくまのシロちゃん、ロココなチェスト、ミックスウッドのタンス、きいろいハートふうせん、オレンジうさぎふうせんをオーダー。

ムーから公共事業の和風な時計を提案されました。

カフェバイト
ユメコ、マスカラス、オリビア、パロンチーノでした。
とてもよいコーヒーまめとコーヒーメーカーを貰いました。


ユメコがピコーンで近づいてきて、あなたに憧れてて素敵なレディになりたい。ずっと一緒にいてくださいね……等言われました。
写真貰ったら発生する会話なのかな。