くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

雪が積もりました。
雪玉でゆきだるマンが出来てビンゴカードを貰いました。
今日は17。
通信しないとコンプ出来ないな。1ビンゴで家具1個だろうし。

ユメコの引っ越しを引き留めました。

初めてイトウが釣れました。

まめつぶ
クリスマスはじゅうたんとキャンドル。
きいろいスティックライトの隣りにフォーチュンクッキー
9番でムジュラのかめん。
久々にフォーチュンクッキー来たのにダブりか。

キャンプ場のテントがかまくらになりました。
シチューが大きな鍋でぐつぐつ煮えていました。
中に居たのはエスメラルダでした。

展示場
ロボテーブル、ロボクロゼット、ロボソファ、けけおんど、セニョールけけをオーダー。

ししょーから「そうぞうちゅう」のネタを教えて貰いました。

ムーから公共事業のつりがねを提案されました。
早速建築。

カフェバイト
アポロ、ももこ、2ごう、コトブキでした。
2ごうは他の村から来たようです。
とてもよいコーヒーまめとエスプレッソマシーンを貰いました。