くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

決勝第2回戦
河村VS尾島

準決勝は3本先取。
今日は尾島さんの勝利。
1:1

          • -

日刊トビダス 6月10日号

きょうは日曜フリートーク、日曜もあと2回なので、トビダスメンバー全員でお送りします!全員だとやっぱり面白いです。18日のイベントもきっとこんな形もあると思います。それにしてもみんな息がピッタリだなあ。
(トビダスURL)もチェック!

トビダスメンバー勢揃いでフリートーク
来週に続く。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【大人のロープ遊び】解説
おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
ナポレオンズ「大人のロープ遊び」解説です。
是非、男女でやってください!
あ、勿論男同士でも(ハート)

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。被爆地広島を風化させないよう今もなお生き続けている貴重なモノを紹介します。そして電車は西広島駅に到着です。

カイヅカイブキ(被爆樹)

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ショウジョウトキ」
漢字で書くと...
"猩猩(ショウジョウ)朱鷺(トキ)"
どちらも「赤い」という意味を持つ鳥です
☆6月10日の運勢を干支占いでチェック

サンシャイン水族館にトキいるんですね。

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ダンス10 □■□■
夏の暑い日、砂浜やプールサイドを裸足で歩くとしてしまうあの動き!ポイントを踏まえて音楽と合わせるとダンスに?!
その名は【フォートグリーン】!ポイントは「かかと」と「つま先」の使い方!!


※ダンス10の10は丸付き数字