くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

河村VS大川で、河村さん勝利。

          • -

日刊トビダス 6月2日号

相変わらずの修業の日々が続くNDS48。きょうはちょっとご主人のキャラが弱いかも知れません。これはひとえに演出の力不足でございます。申し訳ございませんでした。それにしても、みゃーこはどうなったの??
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、横浜カレー記念日。
カレーに入れる隠し味は?→米

今日は『釜が来た』

「釜が来た」とは、そば屋用語で「お湯が沸騰すること」を指す言葉で「お湯が沸いて来た」という意味なのだ。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【瞬間スカーフ】
おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
スカーフマジック!一体どんな事が起こるのか!?

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は八丁堀電停から紙屋町東電停間を走ります。このあたりが広島市内で一番の繁華街ですね!デパートやホテル、オフィスビルがいっぱいあります。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は
「ウィーディ・シードラゴン」
ぷか〜りぷかり♪漂ってま〜す!
着飾ったタツノオトシゴの親戚
☆6月2日の運勢を干支占いでチェック

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ダンス7 □■□■
今年度から中学校の保健体育で必修となったダンス。あまり難しく考えずに全身を使うスポーツとしてその技を伝授していきます。今日は【反復横跳び】が、ダンスに・・!!

※ダンス7の7は丸付き数字