くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

団体戦
大川・朝日VS橘・玉川

大川・朝日ペアの勝利。
2勝目。

          • -

日刊トビダス 6月16日号

ひさびさに4人集結したNDS48。さあこのあとどうなるのか!そんなことも含めて、18日の夜にトビダス特番を生配信!生でコントとか生演奏とかいろいろなことをやります!果たしてどうなるか、こうご期待!くわしくは
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、和菓子の日
好きな和菓子を変顔で→豆大福、みたらし団子、きなこもち(変顔なし)

きょうは『NDS48が地球を救う2』

誘拐された事務所社長のために集結したNDS48
はたして四人は社長を救うことができるのだろうか?!

指示
即興で芝居をしてそれを携帯のカメラで撮影しろ。
しかも「どんぶり」で。


「どんぶり」とは、ワンシーンをワンカットで撮影するという業界用語だ。

手を縛られた社長が帰ってきました。縄も簡単に解けました。

せっかく4人集まったんだ再結成するか?

※2は丸付き数字

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【タコは知っている】
おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
彼ららしいユニークで可愛らしいマジック!
イカもあるよー(ハート)

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は五日市駅近くの造幣局を訪れます。ちょうど桜が満開でお祭りをしていましたよ!そこで貴重な貨幣を身につけましたが、なんと美亜里ちゃんがそのお金を...!

お金の煎餅でした。

        • -

最新鋭JET JAL×787

JALの最新鋭機ボーイング787を大公開!
今日は「客室編」乗客にやさしい機内の最新技術とは?驚きの最新技術紹介!
成田空港のJAL格納庫へ潜入取材敢行!

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ダンス11 □■□■
今年度から中学校の保健体育で必修となったダンス。「イメージをとらえた表現や踊り・・・・」と難しい事ではなく、ダンスは全身を使うスポーツ!だから、となりのおばあさんの動きも、実はスポーツ!?


※ダンス11の11は丸付き数字