くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

高橋VS尾島で、尾島さん勝利。

          • -

日刊トビダス 5月25日号

きょうの「45ガール」ですが、またもオマージュです。ミュージカルです。思えば、歌ものけっこうやったなあ。あ、イベントは歌ものやろうかな。ネット配信するなら著作権がなー。やりようはなにか考えますね。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、上野樹里
おならの気持ち。
乱世の奇行。

今日は『黒板五郎』。

「黒板五郎」とは、北海道富良野を舞台にした国民的ドラマ「北の国から」で田中邦衛さんが演じた役柄の名前だ。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、タクシードライバー星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック教室3D侵略。
タクシーは3回目かな。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今日から始まる路線は日本一の路面電車数を誇る広島電鉄の旅。広島駅電停から市内線を抜け、西広島から鉄道線を快走し終着広電宮島口へ。そして厳島神社へも行っちゃいます。広島と言えば「カープお好み焼き、もみじ饅頭!」ですね!!

ナレーター内田真礼
旅をするのは岡村美亜里

グルメや観光スポットを紹介する番組になったようです。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アメリカンカール」vol.2
立派な毛を持ち、愛嬌たっぷりで見た目が大人なネコ。でも中身は...
☆5月25日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【しづかちゃんと渋谷デート5】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
日本初のデジタルものづくりカフェ
しづかちゃんが作ったのは・・・


本日のお相手
しづか(20)
身長155cm
B84 W58 H85
特技:日本習字8段

同じ大学の友だち。
新しい趣味を探している。

Fab Cafe

まいにち3Dデートのロゴ入りの携帯カバー。

マシュマロラテ500円
Fab Stamp3000円
好きな女の子からの誕生日プレゼント priceless

何か最終回みたいな流れだな。

※デート5の5は丸付き数字

次回はお台場
最新スポットを満喫!