くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

森田VS野元

野元さん罰ゲーム。
一人白鳥の湖で、最後にへそアップ。

          • -

日刊トビダス 4月2日号

きょうの「知ったか部長」は新入社員が登場します。新キャラです。わりとこれからレギュラーっぽく登場させようかと思ってます。それにしても、最近の就活環境はなかなか厳しいものがありますな。がんばれ就活生!
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、カンニング竹山
卓球の気持ち。
悲劇の極み。

今日は『シナジー

シナジー」とは、各部門が相乗作用を活用し利益を生み出すという意味なのだ。

        • -

マジック教室3D

【平和のフォーク】
マジック教室3Dにあの謙虚マジシャン!
流石流登場!!!
まずは挨拶代わりにフォーク曲げ!
なんて謙虚なんだ!

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
今日はさいたま新都心駅付近を走行します。あと少しで大宮駅ですね。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「エボシカメレオン」vol.2
山を越え谷を越え一生懸命どこ行くの?
エボシカメレオンの大冒険!
☆4月2日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【 ゆこと秋葉原デート1 】
おまたせしました秋葉原!!
今週・来週と秋葉原特集でお届けします!!
まずはゆこと秋葉原デート☆
初めてのメイドカフェにゆこが...。
※毎日のスポット情報もお楽しみに!


本日のお相手
ゆこ(28)
たかさき ゆこ
身長158cm
B88 W57 H85
出身地:群馬

同じ会社の企画部部長。
秋葉原の案内を頼まれた。

秋葉原デート1の1は丸付き数字。

ケチャップで描いた猫可愛い。
今回のゆこさん良いな。