くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

起動したら、3DS本体にいつの間に交換日記ダウンロードした?のお知らせが来ました。

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

後藤VS橋本ですが、橋本さん不在。
野元VS後藤になりました。

          • -

日刊トビダス 5月1日号

きょうはGWの合間でありますが、世の中はそんなことお構いなしにみんな休んでんだろうなー。私たちは仕事であります。みなさんを楽しませるためにきょうもがんばるです!
(トビダスURL)もチェック!

今日はどんな日?は、メーデー。扇の日。
扇を送りたい男性は→諸星くん

今日は『ビューティ・ペア

ビューティ・ペア」とは、1976年にジャッキー佐藤マキ上田により結成された女子プロレスラーのタッグチーム。
"かけめぐる青春"でレコードデビュー。80万枚の大ヒットとなったのだ。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、ワンマン社長星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック教室3Dは侵略されました。

緑の顔から汗が。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は両国橋に向かいます。両国という地名をなぎらさんが教えてくれます。なんと江戸大火の話も面白いですよ!

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「バーミーズ」vol.1
鳴き声で意思表示すると言われているネコ。
このネコが鳴いてアピールしている事とは?
☆5月1日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

★まいにち3Dデート〜GW特別編〜★

秋葉原の面白スポットを2週にわたって
リポート形式でお届けします!
今日は『木村 葵』リポーターが秋葉原ナンバー1のメイドに突撃インタビュー!


戦国メイドカフェ&バー もののぷ
ナンバーワン前田あずさ。

明日は秋葉原の文化 ヲタ芸講習会に潜入!