くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

勝戦
野元VS横山

野元◯

          • -

日刊トビダス 5月18日号

きょうの「45ガール」ですが、こういうルールありましたよね。根拠はなにひとつないのですが、3秒以内なら大丈夫って、1回落ちたら同じだろうと思うのもわかりますが子どもは自分勝手に解釈するものなのです。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、槇原敬之
エビフライの気持ち。
修羅の振る舞い。

今日は『3秒ルール

3秒ルール」とは、かつて子供の間で流行った、地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまた食べられるという根拠のないルールである。

        • -

マジック教室3D

キタロー【静電気カード】
噂によると本職はグラフィックデザイナーで趣味でマジックを・・・
何とも器用な手の持ち主キタロー登場です!
一級品なカードマジックをご覧あれ!

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、カワイイ星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

鉄ビュー侵略

理想のファーストキスベスト3
3位・いきなりキスしたいって言われて
2位・何も言わずに自然な雰囲気で
1位・目を瞑ってとお願いされて

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ソマリ」vol.1
天真爛漫!フリーダムな不思議ちゃんは予想外なモノに熱烈ラブコール!
ひらめきの天才が生み出した遊び方とは?
☆5月18日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

★ ウラアキバ デート5 ★
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに。
今週ははるなちゃんと【ウラアキバ】デート
大人の夜にワインで乾杯!
貴重な料理とワインの相性に舌鼓。


本日のお相手
はるな(25)
身長155cm
B88 W59 H87
趣味:キャラ弁作り

東京に出てきて1年。
職場の近くで偶然再会。


和ビストロ ぶどう

豚タンのサラダ仕立て850円

オススメのロゼワイン(タベルロゼ/フランス産)グラス650円

和豚もちぶた 肩ロースのロースト1600円

オススメの赤ワイン(ピノノワール/ニュージーランド産)グラス950円


次回はしづかと渋谷デート!!

※デート5の5は丸付き数字

渋谷、前行かなかったっけ?