くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】
今日から後半スタート!
アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

ガム終わったのでPK。

橘VS倉田

          • -

日刊トビダス 4月20日号

またよし子たちの学校に新たな先生がやってきました。こんどの先生はけっこう微妙なキャラです。キャラを探るのにも時間がかかってました。でもがんばってますので、暖かい目で見守ってくださいね!
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、ロザン・宇治原。
バスケットボールの気持ち。
羅刹の行状。

今日は『完全無欠のロックンローラー

「俺ってビッグ?」とは、80年代のアラジンの大ヒット曲「完全無欠のロックンローラー」にあるセリフで、大流行したのだ。


元ロッカーのKANDA先生。

        • -

マジック教室3D

Koji【スルーカード】
通称こうちゃんの呼び名で笑いとマジックを見事に融合させた新感覚エンターテイメントマジック Koji登場〜
いつも元気なこうちゃんに元気までもらっちゃおう!トランプマジック炸裂!

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は佃大橋の次の橋、中央大橋を通過します。この橋フランスの会社が設計したハイセンスな橋ですが、なぎらさん何やら...

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「エボシカメレオン」vol.2
エサをめぐってオスVSメスの熾烈な戦い
どこま間抜けな2匹の力関係とは?
☆4月20日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【あやこちゃんと深大寺デート5】
あやこちゃんとのデートも今日で最後。。
え?深大寺には妖怪がいっぱい?!
鬼太郎と愉快な仲間たち!
★毎日のスポット情報もお楽しみに!

本日のお相手
あやこ(21)
川島絢子
身長163cm
B76 W57 H83
将来の夢:世界一周

去年上京してきた彼女。
癒しが欲しいと頼まれた。

深大寺デート5の5は丸付き数字

鬼太郎茶屋。


次回はえりと歴史巡り!
甲冑を着けていざ合戦!