くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

ゆこ様がリポーター!

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

外岡VS尾島

外岡さんバツゲーム
江頭モノマネと青汁。
粉口に入れながらモノマネなので、モヤってます。

          • -

日刊トビダス 4月30日号

ゴールデンウィークであります。トビダスは休みなく更新しますよ!非リア充非モテ系のみなさんのそばに寄り添います!きょうの「知ったか部長」は宝塚に挑戦です。あの名画も登場です。テーマ曲を想像してね。
(トビダスURL)もチェック!

今日の誕生日は、サンドウィッチマン・富澤。

サンドウィッチの気持ち。
羅刹の行状。

今日は『ランドレ』

「ランドレ」とは、女性がランニングの時に着用するランニングドレスのことである。

        • -

マジック教室3D

YUSHI【ジョーカーサーチ】
長身と甘いマスクでTV,CF,舞台と幅広く活躍中のYUSHIが再び登場です!
今日はトランプマジック。ミステリアスなマジックに茜ちゃんも脱帽です。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。今日はミス東大の諸國沙代子ちゃんが人形町に美味しいものを食べに出かけます。江戸風味のあるものです。ぜひ皆さんもお試しあれ!

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は
「ミツオビアルマジロ」vol.2
体を曲げてボールのように
クルンと丸くなるアルマジロ...実は!?
☆4月30日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

★まいにち3Dデート〜GW特別編〜★

秋葉原の面白スポットを2週にわたって
リポート形式でお届けします!
今日は『たかさき ゆこ』リポーターが
なでしこ寿司で癒される?!


ゆこ様が帰ってきたー!!

なでしこ寿司
デコ巻き(パンダ)5個で1000円
ゴパンセット500円
野菜寿司(しいたけ、みょうが、山芋沢庵巻き)500円

明日は秋葉原のメイドナンバーワンを突撃訪問!
表彰状から、前田あずさと読み取れますね。