くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

酒井VS横山

酒井さんバツゲーム
オールバック出っ歯マンは次回。

          • -

日刊トビダス 5月10日号

きょうの「知ったか部長」、小芝居もあります。あの映画の名シーンのようですが、たぶんこんなシーンはないと思います。でも、本当にこういうイベント流行ってるんでしょうか?あんまり街で見かけませんが...。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、コットンの日。
さえちゃんの好きな綿製品は?→つけ麺→僕イケメン!

今日は『街コン』。

「街コン」とは、地域振興を目的とした街ぐるみで行う大規模な合コンイベントのことである。

        • -

マジック教室3D

ぺる【もしもマジシャンがモデルなら・・】
テレビでもお馴染み。
可愛らしい魔法使いペルさんの登場です!
これまたセクシー??
めくるめく衣装チェンジにわくわく。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は言問橋手前でUターンして浅草二天門発着場に到着です。この辺り桜の名所ですが、ロケ時はまだ咲いてなく残念ですね!

言問(こととい)橋。
固有名詞は苦手だなぁ。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「エキゾチック」vol.1
頑丈かつ大きな体で、それを支えるために筋肉質な脚を持つネコ。
果たして、その脚は本当にどんな状況でも体を支えることができるのか?
☆5月10日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

★まいにち3Dデート〜アキバ特集編〜★

先週に引き続き、秋葉原の面白スポットをリポート形式でお届けします!
今日は『たかさき ゆこ』リポーターが
秋葉原の女子寮でびんたの餌食に?!


コミュニケーションルーム
あきば女子寮

のーまるコース(30分遊び放題)1880円

寮生びんた(叩く強さは選択できます)1000円

ゆこ様ではなく、番組スタッフがびんたを受けました。


明日はデカ盛り定食!
ケタ違いの大迫力!


ゆこ様、今日で終わりなのね。