くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とび森+

オートキャンプ場で注文したヘリンボーンなゆか、アカデミーのレインコート、コンソールテーブル、どんぶり、ちゅうかなべが届きました。
全て非売品でした。
ちゅうかなべは「かにたま」、どんぶりは「イクラどん」にリメイク済み。

              • -

無人島脱出ゲーム


規定回数か規定マップ数クリアが条件かな?
手紙が届くのは貯金額の粗品と一緒で、条件を満たしてから再度村に訪れること?
特定の時間に来るわけではなかった。


昨日貰ったすいへいせんのかべとみなものゆかでこんな感じ。


中級終わったけど、上級がうまくいかない。
amiiboフェスティバルでは全部クリアしたんだけどなぁ。


他人の家のゲームでは遊べない。

          • -

リゾートアイランド振興サポート
土産物をメダルで交換する:明日の朝まで:ふるさとチケット2枚

貝殻採集サポート
海岸で拾った貝殻やサンゴを5個以上店で売る:明日の朝まで:ふるさとチケット1枚

ニシキゴイ釣りサポート:朝か夕方の川でニシキゴイを釣る:明日の朝まで:ふるさとチケット2枚

          • -

オートキャンプ場

しゅじゅつだい:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
非売品

ベンチブランコ:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
非売品




キャンパーはジョニー
BGMは「どうぶつのしま」

オーダーできるもの
みなみのうみなかべ:3枚:南の島(レア)でメダル100枚と交換。非売品。
すなはまのゆか:ハッピーホームデザイナーで初登場。
うきわ:3枚:南の島でメダル20枚と交換。非売品。
しょうはブロック:3枚:南の島でメダル35枚と交換。非売品。
パラソルつきテーブル:3枚:南の島(レア)でメダル30枚と交換。非売品。
バレーのネット:3枚:まめつぶの店。1800ベル。
ボール:ハッピーホームデザイナーで初登場。

パラソルつきテーブルは「レッド」にリメイク済み。

(村長以外の村民限定?)
Oh! アナタは このムラの
ムラびとののうちの ひとりデスカ?
おジャマしていマース!

(村長限定?)
ハーイ!
おジャマしていマース!
ここの キャンプサイト
とっても ゴージャスですネ!
すばらしいデスー

フネにのって ミナトからミナトへ
タビをするのも たのしいデスが・・・
アチコチの キャンプサイト
ドライブでおとずれるのも
イイものデスネー

ワタシは せかいをたびする
イキな ふなのり・・・
こんなふうに リクのうえで、
つかのまの きゅうそくを
たのしんでいるのデース!

せんしつよりも
キャンピングカーのほうが
ゆったりできますネー!
なにしろ ワタシは、
フネのなかでは 3だんベッドで
ねていマスから・・・

ワタシは ふなのりなので
ふなよいは しないのデスガ、
クルマにのると よってしまうのデスヨ
でも あんしんしてクダサイ!
じぶんでウンテンすると
ふしぎと よわないのデース!

クルマは フネとちがって
そうなんする しんぱいがないから
あんしんデスネー
ジュウタイで トイレにいけなかったときは
じぶんのヒヤアセで おぼれそうに
なりましたけどネ、Ha! Ha! Ha!


今日もamiiboでケントを呼びました。


すなはまのゆか、ボール、ちゃいろのソファ、まどりずのボード、よくあるごみばこ、しょるいのやま、New ニンテンドー3DSを注文。

            • -

カブリバ

99ベル
かくしそうこにしまえるので大量に買いました。
安いのは嬉しいけど買うのが大変だ。