くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とび森+

今日はオートキャンプ場から、セイイチのかいが、タコス、パスタ、ちらばったかみ、マンガにく、スリッパたてが届きました。

                • -

高級クワガタ採集サポート
オウゴンオニクワガタ、ニジイロクワガタ、ホソアカクワガタのどれかを南の島で捕まえる:明日の朝まで:ふるさとチケット2枚

                • -


キャンプ場
アプデ後初めてテントが張られました。
ナタリーいいなぁ。

                • -

オートキャンプ場

かべかけメニュー:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
非売品

とうもろこし:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
非売品




キャンパーはカメヤマさん
BGMは「ぼくのばしょ」

オーダーできるもの
ジャングルのかべがみ:3枚:ミュージアムショップ(ムシの展示コンプリート)。1600ベル。
ジャングルのゆか:3枚:ミュージアムショップ(ムシの展示50種類以上)。1600ベル。
おちば:3枚:配信限定。400ベル。
おちばチェア:3枚:配信限定。4440ベル。
かべかけのはっぱ:3枚:まめつぶの店。800ベル。
つばめのす:3枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
はっぱベッド:3枚:配信限定。4200ベル。
ハリボテのき:3枚:まめつぶの店。1200ベル。
ふたばテーブル:3枚:配信限定。4120ベル。

配信家具が4種類も。

やあ、やあ
おジャマしてますよ!

おや、おや
キミ おじさんがいることに
よく気づいたね
え? 丸見えだった?
そうか、そうか!
おじさん ボーッとしてて
気配を消すの 忘れちゃってたか!
あはは、失敗 失敗

やあ、やあ
ムシとりは はかどってるかな?
ムシとり大会を
楽しみにしてるからね〜

おじさんはね、
ムシとり大会じゃないときも
ずっと いそがしいんだな〜
ムシを研究するために
あちこちの村を
訪ね回っているからね〜

この村は いいね〜
ムシがいっぱい
かくれていそうだよね〜

近頃は ムシを食料にする研究が
進んでいるらしいけど、
おじさん そういうのはイヤだな
食べるのは 専門家に
任せておいて ほしいんだよね〜

つばめのすを注文。

                • -


新規住人はニンテンドーからの手紙の文面がちょっと違う。


ミニゲームのやり込み度で一文付け足される。

風船から、プロパンガスが出ました。
多分非売品。

                • -

ゆうたろう


ノンストップミックスの
ゴキゲンな DJパーティーも、
楽しんでくれているかい?

DJけけのamiiboカードを読み込んで「DJけけのしゃしん」を貰いました。
とたけけのしゃしん」とは別のものです。

                • -

無人島脱出ゲーム


上級の3以外クリアで届きました。
3だけ難しいなぁ。