くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とび森+

オートキャンプ場から、つばめのすが届きました。

              • -

とたけけライブ参加サポート
土曜夜8時からのライブを観る:明日の朝まで:ふるさとチケット1枚

サメ釣りサポート
種類問わずサメを釣り上げる:明日の朝まで:ふるさとチケット2枚

                • -

オートキャンプ場

みずさし:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
しつがいき:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。

キャンパーは、またぴょんたろう。

                • -

無人島脱出ゲーム


上級オールクリアでamiiboのたな


全マップクリアでおまもり


このおまもり、虫や魚同様「みせびらかす」が使えます。
印籠ですね。
部屋に飾るときは壁掛け専用になります。

持っているってどういう意味かな?
手持ちに入っている、部屋に飾っている、カタログに載っている……。
タンスにしまってあっても、きんのスコップ持ってるだろ?って言われた気がするから入手すればいいのかな?

忍び足のドレミ(シカ)、忍び足のチェルシー(シカ)、一匹狼のツンドラ(オオカミ)でやってるけど目標スコア達成はどんな組み合わせが良いのかな?

                  • -

99ベルで買った株を44ベルで売却。
大損。

                  • -

とたけけ


住人が座るようになっていました。

                • -

ゆうたろう

あさみさんのamiiboカードを読み込み。


写真を貰いました。