くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とび森+

オートキャンプ場から、シナモロール家具が届きました。

            • -

特産フルーツ栽培サポート
特産のフルーツを植える:明日の朝まで:ふるさとチケット1枚

            • -

オートキャンプ場

バットとグローブ:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。
アルミウッドテーブル:ふるさとチケット5枚:ハッピーホームデザイナーで初登場。

キャンパーは、再びあやしいネコ


今日もフィーカを呼びました。

シナモロールなふく、ぼうし、ボードを注文。

              • -


132ベルで売却。
今週はプラスになって良かった。

              • -

パネポン
ストーリーモードのちょいムズクリア!
ドンドングリで3回ゲームオーバーになりましたが、あとは1発でクリア。



パネポンのかさを貰いました。

結局amiiboは使わず、むらびとの能力でクリアしました。
横1列消しでも強いですね。

                • -

無人島脱出ゲーム


初級マップの全てで目標スコア達成

ハニーハンター、ランナー、ランナーで出来ました。