くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

田舎で茶屋でもやりながら、のんびり暮らしたいわね
パーチク(トリ)

峠の茶屋
わふうなベンチ、おちゃうけセット
NEW おちゃうけセット、パーチクのしゃしん、さんちょうのかべ

家の中にゲレンデを作って独り占めしたいな…
スナイル(ゴリラ)

ボクだけのゲレンデ
スキーいた、スノーボード、ゲレンデのリフト
NEW スキーいた、スノーボード、スナイルのしゃしん、あおアーガイルのふく

海辺のスポーツがいつでもできたらサイコーなんだけどな!
グラさん(ライオン)

海辺のスポーツ大会
バレーのネット、カヤック
NEW カヤック、グラさんのしゃしん、はでなはなのワンピース、みどりのハーフパンツ、アロハパンツ、すいえいゴーグル、シュノーケル、マリンボーダーのタイツ

いつも歯をキレイにしたいから歯医者みたいな部屋がいいなー
エックスエル(ゾウ)

歯医者みたいな部屋
しかユニット、せんめんボウル、ドーナツまるイス
NEW エックスエルのしゃしん

ふだんから選手せんせいしてる気分を味わって過ごしたいなー!
たいへいた(クマ)

選手宣せいを夢みて
スタンドマイク、ちょうれいだい
NEW たいへいたのしゃしん

アイドル事務所みたいな場所でアイドルの卵としてくらしたいな
ブーケ(ネコ)

アイドル事務所にあこがれて
ホワイトボード、ダンボール、はなたば
NEW ブーケのしゃしん、だんしアイドルなふく

プロテインとかほしいから、病院っぽい部屋にしたいなー!
ドク(カエル)

病院のロビーみたいな部屋
うけつけまど、まちあいしつのイス、やくだな
NEW ドクのしゃしん

女優として役作りしたいから廃病院っぽいトコでくらしたいな
トラこ(ネコ)

背筋がこおる部屋
しゅじゅつだい、いりょうワゴン、CDラジカセ
NEW トラこのしゃしん

ジャングルみたいな家でかくれんぼしたいなー!
ハイド(ワニ)

ジャングルでかくれんぼ
ハリボテのき、ハリボテのくさ
NEW ハイドのしゃしん、たんけんふく、たんけんズボン、たんけんぼう

リラックスできるいやし空間で毎日いい夢が見られるといいな
ユメコ(サイ)

いいユメ見られる部屋
アロマポット、かしつき、おこう
NEW ユメコのしゃしん、ロビーのゆか、アイマス


久々にユメコに再会。