くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

ジョン(イヌ)
オレの本能を刺激してくれる開放的でおもしれぇトコがいいね

ドッグラン的な空間
いぬごや、ハリボテのくさ、へいきんだい
NEW いぬごや、ハリボテのくさ、ハリボテのいけがき、ハリボテのき、ハリボテのやま、♪ラグタイム、ジョンのしゃしん、うらにわのかべ、2ばんだまのふく、4ばんだまのふく、5ばんだまのふく、6ばんだまのふく、7ばんだまのふく、8ばんだまのふく、9ばんだまのふく


アップリケ(カンガルー)
引越しの機会に家電をそろえて生活しやすくなるといいな

家電が充実した便利な暮らし
しょっきあらいき、ななめドラムせんたくき
NEW たくじょうテレビ、しつがいき、アップリケのしゃしん