くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

大海原冒険する気分ってやつを普段から味わってみてぇもんだぜ

ヤマト(ワニ)
大航海部屋
うきわ

NEW ヤマトのしゃしん、すいへいせんのかべ、せいがいはのふく、キャプテンのぼうし、ふなのりのぼうし、あかいデッキシューズ
外:ヤシのき、ヤシのきのきりかぶ


どこで暮らそうがオレはバイキングとして生きていくぜ

ノルマン(ウシ)
バイキングの航海生活
かじ、いかり、らしんばん

NEW ノルマンのしゃしん、うろこよろい、うろこよろいズボン、バイキングのかぶと


フルーツに囲まれたお部屋で毎日すごしたいなぁ〜

デースケ(ウマ)
フルーツに囲まれたい
イカのイス、フルーツバスケット、おいしいナシのやま

NEW デースケのしゃしん


バッチリ早起きして元気に過ごせる家がいいな!

ケンタ(ニワトリ)
早起きできる部屋
めざましどけい、ログはとどけい、まるいとけい

NEW ガラスのとけい、アンティークなとけい、メルヘンなとけい、こうえんのとけい、バルセロスのおんどり、カタツムリのとけい、おうごんのとけい、ケンタのしゃしん


ボウリングのトレーニングがいつでもできる部屋がいいなー!

ツバクロ(トリ)
ボウリングルーム
ボウリングのピン、ボウリングリターン

NEW ボウリングリターン、ボウリングのピン、ツバクロのしゃしん、ひのきぶたいのラグ

※長方形の部屋しか選べませんでした。2部屋だと2階つきや地下室つきが選べます。通常だと改築を繰り返さないと増えないのに……。