くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

お家を馬小屋にしてチョー速い馬を育てたいな!

マキバスター(ウマ)
スターを生み出す馬小屋
うまみずおけ、うまつなぎぼう、しょうぶふく
NEW ほろばしゃ、ばしゃのしゃりん、うまつなぎぼう、くら、うまみずおけ、せいぶのまちなみ、いしのいど、マキバスターのしゃしん、しょうぶふく、ジョッキーヘルメット

カレーをおいしく食べられるお部屋に住んでみたいなぁ

デリー(サル)
カレーのある暮らし
インドカレー、まないたセット
NEW ステンレスのみずさし、ペッパーミル、ビネガー、デリーのしゃしん、ウッドデッキのゆか

モダンな庭水遊びとかできたらチョー楽しそう!

のりっぺ(アヒル)
モダンな庭のある家
モダンなベンチ、ウォータービュー、モダンなとけい
NEW モダンなあらいば、おふろセット、モダンなベンチ、モダンながいとう、モダンなとけい、のりっぺのしゃしん、No.4のふく

いろんなお洋服に囲まれて暮らせたら幸せだなぁ

サリー(ゾウ)
洋服と住む部屋
ファッションケース、ラウンドクッション、ミシン
NEW ラウンドクッション、サリーのしゃしん、いちごギンガムのふく、わかばギンガムのふく、しぶいタータンのふく、あかアーガイルのふく、ピンクアーガイルのふく、ピンクのキャミソール、しろいキャミソール、はながらのプリントキャミ、ミントギンガムなスカート、ベリーギンガムなスカート、ピンクアーガイルスカート、アーガイルスカート、あかいチェックスカート、グレータータンのスカート
外:ライチのき

我が家を銭湯みたいにして近所の人が休める場にしたいなー

さすけ(サル)
昔ながらの銭湯
ゆぶね、あらいば、おけ
NEW あらいば、おふろのイス、おけ、♪ふなうた2001、さすけのしゃしん

丸くて和風な家具でそろえた定食屋さんを開きたいなぁ…

マール(ネコ)
ま〜るい和定食屋さん
おおきなちゃぶだい、えんざ
NEW おおきなちゃぶだい、どなべ、マールのしゃしん、かっぽうぎ