くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

おセンチに昔のこと思い出すようなお部屋にしたいな
トミ(イヌ)

童心に返る部屋
おこさまランチトイピアノ、わなげ
NEW トイピアノ、しかけえほん、トミのしゃしん、タヌキのかべかけどけい、テントウムシのラグ、ジャンパースカート、ひざあてズボン

美味しいおサカナに囲まれて過ごせたら幸せだなぁ…
キャビア(ネコ)

おサカナに囲まれて
マグロ、サケ、アジ
NEW キャビアのしゃしん、ボーダーマリンスーツ、しろいマリンスーツ

ティーパーティを開いてみんなを新居に招待したいわ
ティーナ(ゾウ)
ティーパーティーを開きたい
アフタヌーンティーセット、ごうかなティーセット、ユリのレコードプレーヤー
NEW まるいクロステーブル、ティーナのしゃしん

大好きなササを置いてのんびりくらしたいなぁ〜
パンタ(コグマ)

ボクの大好きなササ
たなばたのささ、つまれたタイヤ
NEW たなばたのささ、パンタのしゃしん
外:ちいさいたけ、たけ、たけのきりかぶ

思いっきりホラーな部屋を作って、怪談大会するぞー!
ゲンジ(ウサギ)

こわい話を語りあう部屋
くるったとけい、ダンボールイス、ろうそく
NEW ガイコツのおきもの、まじないのかめん、がいこつ、♪こわいうた、ゲンジのしゃしん、はんにゃののうめん、おきなののうめん、ホラーなラグ、はいきょのかべ、ホラーなかべがみ、ボーンなふく、ボーンなズボン、ガイコツのかぶりもの
外:くろいコスモス(地面)、くろいユリ(地面)

新しい家はマンガを描くのにピッタリな作業場にしたいな!
アイリス(リス)

マンガ家の仕事場
りょうめんのほんだな、せいずだい、コピーき
NEW アイリスのしゃしん、ゆうびんきょくのポスター

スピリチュアルな空間で五感を研ぎすませたいわ…
ナタリー(シカ)

スピリチュアルな空間
アロマポット、おこう、ロータスランプ
NEW キャンサーのテーブル、リブラのてんびん、ナタリーのしゃしん、はながらのドレス、ピンクツイードワンピース、ピンクツイードスカート

お家をラッキーな感じにしてラッキーな暮らしがしたいよぉ
ラッキー(イヌ)

ラッキーになれる部屋
えとのおきもの・いぬ、こうふくのき、きゅうきゅうばこ
NEW ラッキーのしゃしん、テラコッタタイルのゆか、No.23のふく、ミイラのかぶりもの

新しい家で上級者向けのスポーツジムを始めるぜ!
ダンベル(ゴリラ)

スポーツジム(初心者お断り)
バタフライマシン、ラットプルダウン
NEW たっきゅうだい、バタフライマシン、ラットプルダウン、エクササイズバイク、バーベル、プレスベンチ、ダンベルのしゃしん、てんじしつのかべ