くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ50日目

        • -

すてきなモノを発見したら、それをみんなで楽しむタイプ?それとも、ひとりでコッソリ楽しむタイプ?
(みんなで楽しむ/ひとりでコッソリ)

それって、(キルシュ)にもおしえてくれないの?
(おしえてあげる/ヒミツ)

        • -
        • -

ケッコンしたいキャラクターって、だれかな?

ケッコンするなら、自分が行く?来てもらう?
(キャラの世界にいく/キャラがくる)

本当にケッコンできることになったら、ケッコンしちゃうの?
(ケッコンしちゃう/ケッコンしない/キルシュがいるでしょ?)

二人がケッコンしたらキルシュもまぜてもらうのって言われました。

        • -
        • -

パンジーのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

とうめい人間になったら、なにがしてみたい?

それって、いいこと?それともイタズラ?
(いいことだよ/イタズラ)

とうめい人間になったら、どうやって見つけよう!?
(ニオイ/服/野せいのカン/声/愛)

        • -
        • -

今つけているカワイイものを聞かれて、適当に「シュシュ」って答えたら弾かれました。
勝手に「リボン」になってしまいました。

「サイコロステーキ」は「コロス」が入っているからダメらしいけど、「シュシュ」って入れる女児は普通に居ると思うんだけどな。

        • -