くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ28日目

スペシャルボーナスで、チャイナふく。

        • -

もっとなかよしなアイサツが必要だなって思わない?
(必要だね/必要かな?/いらないかも…)

大スキな人へのトクベツなアイサツって…どんなアイサツがいいかな?

ちょっといってみるね。どうかな?
(テレちゃう/ドキドキした/フツウだね/イマイチかな)

        • -
        • -

サボテンをプレゼントされました。

ドコがカワイイと思う?
(クマの顔みたいでカワイイね/ピンクのお花がカワイイね)

        • -
        • -

お肉とお魚どっちがスキ?
(肉/魚)

もしかしてにくしょくけい?(キルシュ)のコトもおいしそうって思ってる!?
(おいしそうだね/そんなことないよ/じゅるり…)

        • -
        • -

大食いな方?それとも小食?
(小食/フツウ/大食い)

いっしょに「大食いグランプリ」のオーディションうけてくれる?
(いいよ/ムリかな)

きょうからトックンするの!もりもりゴハンたべちゃうからね!
(がんばれ!/ダイエットはいいの?)

        • -
        • -

今日からは質問に答えられるのは3つまで。

次のレベルまで10日かかるのか。

        • -