くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ29日目

        • -

トクベツな質問

ねむれない夜って、ある?
(うん/ううん)

ねむれない夜は、どうすればいいかな?
(ひつじをかぞえる/ねるのをあきらめる/ホットミルクをのむ/たのしいことをかんがえる)

スペシャル260

        • -
        • -

さっきテレビで愛がすべてー♪ってうたってたの、(キルシュ)ならプレイヤーがすべてー♪だけど、ナニがすべてー♪ってうたう?
(キミ/愛/お金/食べ物/スキな人)

(キルシュ)がなくなったら、どうなっちゃうのかな?
(生きていられない/代わりをみつける)

        • -
        • -

カッコイイ顔とカワイイ顔どっちになりたい?
(カッコイイ系/カワイイ系)

(キルシュ)はどっちかな?カッコイイ?カワイイ?
(カッコイイ/カワイイ)

        • -
        • -

スキな人にうたってほしい曲ってなぁに?

それって、ラブソング?
(ラブソング/ラブソングじゃない)

それ……コイビトにしたいゆうめい人にも、うたってほしい?
(ぜひぜひ/そうでもない)

        • -
        • -

あのね、ええとね、このまえのお話をおぼえてる?
(ラブレターのこと?/なんだろう?)

ラブレターをプレゼントされました。

        • -