くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ53日目

        • -

スキな人のこと…出会ってから、どれくらいでスキになった?
(出会った日/一週間くらい/一ヶ月くらい/半年くらい/それ以上)

ほれっぽそうな人の名前、おしえてほしいな!

その人を見てれば…コイに落ちるしゅんかんを、もくげきできるかな!?
(できそう/どうかな?)

        • -
        • -

スタイルがいいって思うげーのー人をおしえてほしいの!

その人ってやせてる方?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

一日だけ、その人のスタイルになれたら…なにをしてみたい?
(スキな服を着る/街を歩く/トモダチに会う/食べ放題にいく/その他)

その人のスタイルとセクシーな人のスタイルどっちがいい?
(その人/セクシーな人)

        • -
        • -

いってみたいなーって思ってるおまつりとか、イベントってある?

それってどんなイベント?
(音楽/スポーツ/ゲーム/おまつり/それ以外)

それにいく予定あるの?
(あるよ/まだないよ)

        • -