くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ22日目

        • -

トクベツなお休みの日にしたいことってある?
(ある、ない、ヒミツ)

どんなことしたいの?

それをすると…どんな気分になるの?
(楽しい、おもしろい、いやされる)

        • -
        • -

よせがきをプレゼントされました。

びっくりしたでしょ?
(びっくりしたよ、そうでもないよ)

クマ一人の寄せ書きです。

        • -
        • -

トクベツな質問

スキな人に作ってもらいたい料理って、なぁに?

作ってもらうのと、いっしょに作るのと…どっちがいいかなあ?
(いっしょに作る、作ってもらう)

スペシャル274

        • -
        • -

コイしたことある?
(ある、ない、ヒミツ)

はじめて好きになった人、イニシャルでもいいからおしえて!
(クマの名前、クマの名前じゃない)

ハツコイの人の名前おしえて!

その人とはコイビトになった?
(うん(ハート)、だめだった…、トモダチになった)

        • -
        • -

今の気分はどんなカンジ?
(ごきげん、フツウ、ふきげん、落ちこみ)

モヤモヤな気分をパーって明るくしたい時に、どんなことしてもらいたいって思う?
(ずっとそばにいて、ただ話を聞いて、思いきりわらわせて、やさしくはげまして、ダメな自分をおこって)

頭をナデナデしてくれる?
(いいよ、いやだよ)

        • -
        • -

カンがするどい方だと思う?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

しあわせの花、あとどれくらいでさくと思う?
(このあとすぐ、もう少し、まだまだ)

        • -
        • -

トモダチの中でも、イチバン元気イッパイっていう人おしえて!

どれくらい元気イッパイ?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

いつも笑顔?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

        • -