くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ20日

        • -

スキな人にどんなふうに、よんでもらいたい?

スキな人は、その呼び方でよんだりする?
(よんだりする、よんでない)

クマのこと、どれくらいスキかおしえて?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

じゃあ今度からその呼び方でよんであげようか?
(うん、今まで通りで、やだ)

        • -
        • -

スキな人を追いかけたい?追いかけられたい?
(追いかけるタイプ、追いかけられたいタイプ、相手による)

        • -
        • -

相手を見る時に注目しちゃうトコロ
(見た目がいい、スポーツがとくい、頭がいい、話がおもしろい)

        • -
        • -

スキな人の見てると、ときめいちゃうトコロおしえてほしいな

よく遊ぶトモダチのみんなにおしえちゃおうかなー。
(やめてー!、べつにいいよ、どうぞどうぞ)

        • -
        • -

スキな人にどんなことをしてあげたいって思う?

        • -