くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

厳選
レイラ→ジェシ
マスカラスが住んでいたところに来て貰いました。

ももこもタコリーナもピンクなんだよなぁ。

テントにモサキチ。



ニンテンドーから

        • -

○○さんへ
いよいよ ゴールデンウィーク
はじまりますが、ごよていは
いかがでしょうか? すごしかたは
みなさん さまざまでしょうが、
どうか ゴールデンな ときを
おたのしみください!
だらだらウィークのスタッフより

        • -

ゴールデンなとき……おうごんのとけいが貼付されていました。

おうごん家具って、昔は配信アイテムだったんだよな。

訪問者はジョニー→オランダへ

牡牛座♀、キャップで健康運down回避

ニコバンの引っ越しを引き留めました。
ジェシカの予定地建ったからフラグ立ったようです。
まだ1ヶ月しか住んでないのに。


セブンイレブンでコンビニのATMを受け取ってきました。
銀行の貯金1億で貰えるATMと同じ効果があるのでかなり便利です。