くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、ブーツで友情運up
蟹座♂、クレイジーなボトムスで物運up

展示場
しゃぼんだまを貰いました。
すれちがい6回目。

ピンクのハートふうせんも貰いました。
すれちがい7回目。

更にレモンダブルアイスも貰いました。
すれちがい8回目。

コリーナが14日に引っ越します。

ペンタから公共事業の信号機を提案されました。
残りはプラスチックのベンチ。

カイゾーが、おうごんのクロゼットを作ってくれました。
残りはテーブルとながイス。

南の島
オン島限定のあおいマリンスーツ、ムームー、ジャグジー、おみやげチョコレートとレア景品のぎんのオノを5本交換してきました。