くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

オイラをUFOで連れ去って… 強いボディに改造してほしいな…
ガブリエル(カバ)

夢は改造人間(カバ)
そらとぶえんばん(外)、じっけんだい、すごそうなキカイ
NEW そらとぶえんばん、ガブリエルのしゃしん、HMD

自転車をかっこよく飾ってあるお部屋に住んでみたいなぁ
ベン(イヌ)

あこがれのマウンテンバイク
マウンテンバイク、くうきいれ
NEW ツールカート、こうぐばこ、くうきいれ、マウンテンバイク、シティサイクル、つまれたタイヤ、ベンのしゃしん、サイクルジャージ、No.67のふく、サイクルヘルメット

いつも小宇宙を感じるような自分と向き合える空間がいいね
ケイン(ダチョウ)

自分探しの旅(宇宙へ)
トランク、げつめんいどうしゃ
NEW うちゅうふく(家具)、ロケット、スペースシャトル、うちゅうステーション、ちゃくりくせん、じんこうえいせい、げつめんいどうしゃ、いんせき、ケインのしゃしん、げつめんのゆか、うちゅうふく(服)、うちゅうふくのズボン、アストロヘルメット、ひかるスターアクセサリー、ひかるボールアクセサリー、ひかるはなのアクセサリー

サンタさんが来たくなるようなお家で暮らしてみたいなぁ…
バニラ(イヌ)

サンタクロースを待つ家
おおきなクリスマスツリー、クリスマスキャンドル
NEW プレゼントのやま、おかしいりブーツ、バニラのしゃしん、かべかけソックス、ブロックのふく

毎日誕生日の友達を呼んで誕生会を開きたーい
リリアン(ウサギ)
毎日が誕生日パーティー
バースデーボード(外)
NEW バースデーテーブル、バースデーボード、バースデーキャンドル、♪きみのたんじょうび、リリアンのしゃしん、パーティーなかべがみ、ピンクパーティードレス、バースデーハット、バースデーサングラス

巨人になった気分にさせてくれるそんな場所で暮らせたらイキだね
ハルク(ワシ)

巨人の家
はくぶつかんのもけい、キンデルダイクのふうしゃ、エアーズロック
NEW はくぶつかんのもけい、はんせんもけい、エアーズロック、がいせんもん、キンデルダイクのふうしゃ、すわるアート、リセットさんのもけい、ハルクのしゃしん、こうげんなかべ

アタイの家に友だちを呼んでピザパーティーしたいな!
ラザニア(ネズミ)

ピザパーティー
いしがま(外)、たくはいピザ
NEW まないたセット、ラザニアのしゃしん、ピーチなふく

おサカナみたい海の中で過ごせたら超ステキ〜!
マグロ(アヒル)

おサカナになれる空間
ハリセンボンテレビ、イソギンチャクなベッド、カレイなるテーブル
NEW イソギンチャクなベッド、タイそうなソファ、カレイなるテーブル、イカすチェア、ハリセンボンテレビ、アコヤガイのかいがら、ホネガイのかいがら、マグロのしゃしん、くらげランプ、すいちゅうのかべがみ、うみのそこのゆか、さかなのふく、なんかよくみるふく、くろいマリンスーツ、オレンジマリンスーツ、ウォーターフード、せんすいヘルメット

海の底の竜宮城のようなお家で暮らせたら素敵だなぁ
コリーナ(タコ)

竜宮城
マーメイドなスクリーン、アクエリアスのみずがめ
NEW マーメイドなベッド、マーメイドなテーブル、マーメイドなチェア、マーメイドなソファ、マーメイドなクロゼット、マーメイドなチェスト、マーメイドなシェルフ、マーメイドなドレッサー、マーメイドなランプ、マーメイドなスクリーン、かいせきりょうり、ふなもり、にんぎょぞう、だいみょうぜん、タコちゃんチェア、ヒラメいたテーブル、ちょうちんアンコウランプ、なんじカニ?どけい、アクエリアスのみずがめ、タコリーナのしゃしん、マーメイドなとけい、おサカナのかべ、マーメイドなかべ、なみもようのゆか、マーメイドなゆか、きもの、外:マーメイドなやね、マーメイドなかべ、マーメイドなドア(2種類)、あかいマーメイドのかこい、あおいマーメイドのかこい