くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

店に入る前にエラー報告。
SDの容量がいっぱいだとか書き込み禁止になっているとか言われました。

昨日のおしらせの青ランプがついてから入店すると出るとか出ないとか。
あちこちで出ているエラーらしい。
バッジのデータには問題ないけど、昨日の会話とかをもう一度聞くことになります。
コレクションの台のレベルアップも最初から。
これを利用して3パターン目も見てきました。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちか
11月9日朝4時まで


グラードンディアンシー台が今日だけ復刻。
おきがえピカチュウガブリアスエンペルトは明日まで。


練習台
おきがえピカチュウ台。
バグのせいで、この台の説明が聞けませんでした。
5枚全部取って小当たりが出ました。
1回無料。

「オリビア」ゲット。
我が村の住人がだいぶ集まってきました。
ミント、ももこ、ジュン、アポロ、オリビア、ビンタ、ブーケ、ゆきみと元住人のマコト、タコリーナ、ペンタ、フラッペ。

残りはニコバン、ジェシカ、ユメコ、カモミ、バッカス、ムー、チャーミー、マスカラス。