くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、ひょうがらのふくで金運up
蟹座♂、モダンなボトムスで恋愛運up

訪問者はローラン。
メインはさんちょうのかべ、まるいじゅうたん。
サブはきれいなガラスのかべ、ツートンのゆか。
山頂のみ非売品。

プテラノドンのミニチュアが完成。
これでミニチュアコンプ。

フォーチュンクッキー
カートとレンガブロック

グレース
セール除外品が4種類出ませんでした。
明日からは春物なのでお金が飛びます。

展示場
めいさいパンツ、ピンクタータンのふくLをオーダー。

フラッペから

        • -

ファン1ごう ○○ちゃん
むらでの おもいでづくりに
いつも きょうりょくしてくれたの
ちょーカンシャしてるよ!
アンタには とっても
おせわになったし、アタイの
ブロマイド あげちゃうからね!
ひっこすアイドル フラッペ

        • -
        • -

○○くんへ おしらせ
アタイ、きょうで このむらと
おわかれなんだ〜。
アンタって おもしろかったから
つぎのむらでも アンタみたいな
ごきんじょさんを きたいしてる!
じゃあ、またね〜!
ずっとアイドル フラッペ

        • -


いつの間に通信で、カドケシソファが来ました。

        • -

○○さんへ
コクヨのかぐセット
カドケシソファ」です。
おへやにかざって たのしんでね!
こんごも コクヨの かぐセットが
いつのまにつうしんで とどくので
おたのしみに!
ニンテンドー

        • -

カドケシソファはカタログだと23760ベルです。