くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

母から手紙。

        • -

○○へ
ふきのとう
にがくて きらい
だったわね

このあじ わかれば
もう いちにんまえ
てんぷらがサイコー! ははより

        • -

ツートンのゆかでした。

いなりギャラリーから、いにしえのちょうこく。

牡牛座♀、アニマル柄のワンピースで友情運up

蟹座♂、チェックのトップスで物運up

アニマル柄のワンピースなんて存在しないような気がするので、ねこなふくをカタログから注文。
夏グレースにアゲハチョウならあるけど、虫はアニマルじゃないよなぁ。

まめつぶ
まめが並び始めたので、フォーチュンクッキー1個しか買えませんでした。
ダブリのファイアバーでした。

リビアから公共事業のモダンな外灯を提案されました。

展示場
だえんのとけい、クロマツのぼんさい、エアコン、ものほしざお、ウメモドキのぼんさい、アイロン、しょうかき、ケトル、あんどん、オイルヒーターをオーダー。

配信プレゼントのオーロラスクリーンを受けとりました。
カタログ注文だと4080ベル。


今後のいつの間に通信で配信されるアイテムが発表されました。

コクヨオリジナルアイテムが週替わりで8種類配信されます。

2月1日〜2月27日
Campusクロゼット

2月28日〜3月6日
カドケシソファ

3月7日〜3月13日
Campusベッド

3月14日〜3月20日
Campusかべがみ

3月21日〜3月27日
Campusじゅうたん

3月28日〜4月3日
ドットライナー

4月4日〜4月10日
さんかくじょうぎテーブル

4月11日〜4月17日
ジュニアペンシルついたて


クロゼット、ソファ、ベッド、ドットライナーはリメイク可能。

カドケシソファが住人の誕生会で飾られているスクショを見たことがあるけど、ソフト内にアイテムのデータが入っているってことなんですね。
3DS割られてなくて良かった。

ドットライナーって、のりだったのか。
形的に修正テープかと思ってた。

リメイク出来るんだから、カタログ注文出来るといいなぁ。


ドットライナーだけ、小学館の攻略本に載っていることを発見しました。
リメイクリストによるとボディカラーをブルー、ピンク、イエローに出来るとのこと。
チェックリストやカタログの方には載ってないからミスだろうなぁ。