くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

フラッペから招待状

        • -

ファンの ○○ちゃんへ
きたる 2がつ20にちは、
このむらのアイドル、
アタイの たんじょうびだよ!
アタイんちで パーティーするから
ぜったい さんかしてね!
ごうかなプレゼント まってるよ(ハート)
みんなだいすき フラッペより

        • -
        • -

○○くん!!
2がつ20にちが
なんのひか しってるよね?
そう、アタイのたんじょうび〜!
アタイんちで ちょーハッピーな
パーティーをするから、
おいわいもって あそびにきてね♪
よろしく! フラッペ

        • -

牡牛座♀、スポーティーなトップスで友情運up
蟹座♂、シアンタータンのふくLで健康運up

訪問者はローラン。
メインはくさばなのかべがみとロイヤルなゆか、サブはまてんろうのかべとこうようのゆか

やっぱりサブ、運良すぎる。

フォーチュンクッキーはコインとハズレのパンケース

グレース
あおアーガイルのふくL

バッカスのタイムカプセルを埋めました。

パロンチーノからドリーマーのバッジを貰いました。