くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、ファンシーなトップスで恋愛運up
蟹座♂、ボーダーのボトムスで健康運up

訪問者はローラン
メインはしっくいのへいとうちゅうせんのゆか。
どちらも非売品でしっくいのへいは初。

サブはさばくなかべとさばくなゆか。
どちらも非売品でさばくなかべは初。

今日のローランは良いローラン。


チャーミーが居なくなって8人村になりました。

いつの間に通信ドットライナーが届きました。

チャーミーから

        • -

さようなら ○○
とうとう このムラを
でていくひに なっちまったよ。
ブロマイド わたしておくからさ、
ウチとの おもいでを
わすれたり するんじゃないよ!

じゃあな! チャーミーより

        • -
        • -

○○
いよいよ ひっこしのひだよ。
コレを かいてて、このムラで
いろんなことあったなあって、
おもいだしちまったよ。
アンタみたいな おもしろいコ、
つぎのムラにも いたらいいな!
たびだつ チャーミーより

        • -

        • -

○○へ
ゆめにみた
あなた イキイキ
くらす むら

ホッとしました
おやごころです
まさゆめ かしら・・・ ははより

        • -

びょういんのベッドでした。