くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、メガネで友情運up
蟹座♂、ブーツで健康運down回避

        • -

○○そんちょうへ
ハッピー・バレンタイン!
いつも ○○むらのために
がんばってくださって
ありがとうございます!
あまいものでも たべて
リフレッシュ してくださいね!
ひしょの しずえより

        • -

チョコレートケーキ

        • -

ダチの ○○
ハッピー バレンタイン!
オメェとの ゆうじょうを
きねんして、チョコを
よういしたぜ!
これからも ヨロシクな!

ムー

        • -

ハートのチョコレート

        • -

ねぇ ○○ちゃん〜
キミとボクが はじめてあった
ひって おぼえてるぅ?
きょうじゃ なかっったっけぇ?
ちがうかも しれないけど、
であった きねんびの
プレゼント、おくるねぇ!
もらってねぇ バッカスより

        • -

かんれいめいさいふくL

        • -

○○へ
おもいきり
きもち つたえる
しょうぶのひ

これを きてみて
まちがいないわ!
みんな イチコロよ! ははより

        • -

はながらのニット


母からカカオ来なかった。
バッカスは普通の手紙っぽいな。


サブ

        • -

○○さんへ
バレンタインデーなので、
じゅうみんの みなさんに
ほんのきもちの プレゼントです!
こんごも ○○むらと
やくばを どうぞよろしく
おねがいしますね!
○○むらやくば しずえ

        • -

チョコレートケーキ

        • -

○○へ
おくるわね
バレンタインの
プレゼント

てづくりチョコ
しっぱいしたの
ははより

        • -

カカオ


公式の攻略本間違ってますね。
村長にしかチョコレートケーキ届かないことになってる。
これだと村民はカタログコンプ出来なくなるもんな。
サブにカカオ来て良かった。


フォーチュンクッキー
ピーチかさとバリアスーツレッグ

イトウくれ依頼でフラッペにあげたら、フラッペのしゃしんを貰いました。
友情運のおかげか。

あとはバッカスだけ。
家に来て、行きたいばっかりであんまり依頼されないんだよなぁ。初期住民なのに。

展示場
みどりのタータンパンツ、けけさんびかをオーダー。