くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ゆきだるまから手紙。

        • -

ゆきだるまめいじん ○○
この ゆきだるまテレビは
オラからの おれいズラ!

ゆきだるまメイキングムービーを
さつえいして、
たれながして ほしいダス!
ゆきだるまより

        • -

訪問者はジョニー。
ポルトガルでした。

アポロから公共事業のいなほしを提案されました。

まめつぶ
けけのエチュードフォーチュンクッキー2個。
カートとピクミンでどちらもダブり。

ももこが風邪を引きました。

おうごんシリーズは3個目で、早くも時計がダブりました。

展示場
かっちゅう、シックなふりこどけい、スカンジナビアなチェア、ドラムしきせんたくき、まるいレーダーをオーダー。

ししょーから「はて?」のネタを教えて貰いました。
明日でコンプリートです。

カフェバイト
デカマスターはにわを貰いました。
バイト報酬コンプリート。

夢の館で杉森建さんの村へ行ってきた。
マイデザ描ける人は羨ましいな。
ラムちゃんコスを貰ってきました。
ミントが住んでいたのでお話ししてきました。