くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ゆきだるまから手紙。

        • -

ゆきだるましょくにん○○
オラのこと つくってくれたキミに
ゆきだるまのかべがみを
プレゼントするダス!
オラの ひとみにうつる
いちめんの ゆきげしき・・・
キミにも あじわってほしいズラ!
ゆきだるまより

        • -

おほしさまから手紙。

        • -

ちじょうの ○○さん
ほしがきらめく あのよるの、
ながれるほしに いのったアナタ。
そうです、ねがいは
ちゃんと とどいていますよ。
アナタの ねがいを、
かなえないわけには いきません。
おほしさま

        • -

つうしんそうちでした。

訪問者はグレース。
初めていらっしゃいました。
テーマはロック。
ドラゴンのスカジャン、かいぞくのぼうし、バリアスーツ・シューズの3点でロックとトラディショナルになりクリア。
25万ベルのゴージャステーブルを貰いました。
マスカラスに貰ったスカジャンがグレースブランドなのも良かったようです。
他の二つは非売品でストックしてあったので何一つ買わずにすみました。

まめつぶ
けけのソナタフォーチュンクッキー2個。
スーパーマリオのかべが2個来ました。通算4個。

アポロから公共事業の和風な外灯を提案されました。
オレ系からの提案はこれでコンプリート。

展示場
しゃちょうのつくえ、しゃちょうのイス、すいはんき、キャプテンのイス、みずたまなタンス。