くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ゆきだるまから手紙。

        • -

ゆきだるマエストロ ○○
オラを つくってくれたおれいに
いいモノ あげちゃうズラ!

くらい ふゆの あさばんに
クールな あかりをともす
ゆきだるまランプ ダス!
ゆきだるまより

        • -

アポロの引っ越しを引き留めました。

フラッペから、公共事業のまるい外灯を提案されました。

まめつぶ
フォーチュンクッキースーパーマリオのかべ。ダブり。

ししょーから「イヤイヤ」のネタを教えて貰いました。

今日はカウントダウン。
しずちゃんから、としこしそばを貰いました。
つねきちからは、ニューイヤーハットあか、ニューイヤーハットきいろを購入。
村によっては、あおとみどりがあるとか。

展示場
けけマハラジャ、ぼくのばしょ、ロイヤルなかべがみ、チーズなゆか、ポップコーンマシンをオーダー。