くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

初雪!

ビューティーサロンオープン。
朝型だと7時から20時迄。
適当に選んだら何処かの音楽家みたいになった。白髪だし。

ははからころがるくさ。

キノコはタンス。

マコトから公共事業のキャンプファイアを提案されました。

フータからカフェの提案もきました。

ししょーから「ためいき」のネタを教えて貰いました。

展示場でかべかけフラワー、カラフルなソファ、ミックスウッドのテーブル、ミックスウッドのテレビ、テーブルきょうたいをオーダー。


カエルのチェア
カエルの色をむらさきガエル、きガエル、あかガエルにリメイク可能。
元はみどガエル。
むらさきはピンクに近い薄紫でした。


一定時間操作を受け付けない状態になりました。
住人が花を植えようとしているポーズ(プレイヤーがXボタンを押した時のポーズ)の時に話しかけるとなる模様。

花を植えた後はその住人に話しかけたことになっていて、そのまま会話になります。
その後は普通にプレイ出来ました。