くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

カフェオープン。

まめつぶがスーパーになりました。
期間限定商品のクリスマスなかべ、クリスマスタンス、きいろいスティックライト、ピンクのスティックライトを購入。
スティックライトはカタログに載りません。

スーパーになってメロディカードの販売が始まりました。村メロをつけて送れる手紙のようです。
代わりにフォーチュンクッキーがなくなりました。スティックライトのせいかな。

ビューティーサロンでオレンジの髪にしてもらいました。街森でしてたのと同じもの。

マコトから公共事業の大型モニターを提案されました。

ししょーから「やぁ!」なネタを教えて貰いました。

展示場でまねきねこスカンジナビアなパネル、スカンジナビアテーブルL、パソコンとラック、ロココなかべがみをオーダー。


しろいかめ
柄をザラザラ、流し、花柄にリメイク可能。


セブンイレブンセブンスポットで、コンビニのかんばんを受け取ってきました。
非売品です。